クラウディアさんとじゃんけんしましょ

※注意:音声が再生されます・胸が揺れます


コミPo!でクラウディアさんモデルが使えるようになったので作ってみました。
クラウディアさんとじゃんけんするだけのFlashです。
うまく動かない時は最新のFlashPlayerをインストールしてくださいね。

じゃんけんだけだとさびしいので、ボイス再生、口パク、目パチ、胸ゆれを実装!

ボイスはMicrosoftのサイトで配布されているものを使わせてもらってます。
もっと使えるバリエーションが欲しいよMicrosoftさん。いや、贅沢いっちゃいけませんね。
Chromeで確認すると口パクとボイスがちょっとズレてる気がする…IEだと大丈夫なのに。

そうそう、じゃんけんに3回勝つとクラウディアさんがメガネをとってくれるようです。
(でも「大成功!」と言われると勝ち1回分無効にされちゃいます)

2012/1/3 公開

クラウド ガール | MSDN 技術解説コミック
コミPo!公式サイト
コミPo!ジグソーパズルCRコミPo!

yuukiandyuuをフォローしましょう
作者のブログ

inserted by FC2 system