中の人のブログ

yuukiandyuuをフォローしましょう



コミPo!公式サイト


コミPo!ジグソーパズルもよろしく!


バナーはご自由にお使いください

▼なにこれ?
 




ダウンロード版が安くてオススメ!
vector

 
これは、コミPo!で作った画像を使ったパチンコゲーム!
『予想』を的中させて残り回転数を増やすことができるぞ!
でも、ハズレると減るから注意!

たくさん回転させて、たくさん大当りさせよう!
残り回転数が0になるとゲーム終了!結果はTwitterでツイートできるよ!

君は、全回転リーチを見ることができるか!
 

▼スペック
 
同じ図柄が3つ揃えば大当り!
【大当り確率:1/98 (確変時:1/10)】

こみぽちゃん、かなめちゃん、哲久くん、どれかの図柄で大当りすると確変突入!
【確変突入確率:60%】

こみぽちゃん、かなめちゃん、哲久くんの図柄が消灯すると、こみぽちゃんモード突入!
【こみぽちゃんモード突入時の確変潜伏率:20%】

【ゲーム開始時の残り回転数:50回 (画面では「残り」と表示)】
【大当り時の残り回転数増加:+10回】
 

▼その他
 

・CRコミPo!で遊ぶにはFlashPlayer10以上が必要です。

・このページを利用したことでどのような不利益が生じても管理人は一切の責任を負いません。

・サウンド素材は次のサイトからお借りました。

『音楽素材/魔王魂』 http://maoudamashii.jokersounds.com/


・不具合報告やご意見、ご感想は以下の連絡先までお願いします。

TwitterID : yuukiandyuu
メール : niko_yuuki★hotmail.co.jp (★を@にかえてください)
 


カウンター(2011/6/13設置)

inserted by FC2 system